SSブログ

ouch ! [健康]

痛いっ!
夜、突然腹痛。背中側から脇腹にかけての鈍痛。
夜間外来へいきました。
結石のようでした。0時から3時まで、苦痛の時間の長いこと、長いこと。
帰宅して眠って、朝いちに再度診察。夜はみつからなかったけど、
超音波診断で、いましたよ、いました、石が。
すでにだいぶ出口に近づいていたようで、あとは出るのを待つということで決着。
結石は初体験だったけれど、ほんと転げまわるような痛みでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。