SSブログ

【ゼロ】 飾りケース入手 [ペーパークラフト]

ホームセンターに行ったついでに零戦五二型甲の飾りケースになりそうなものを物色していたところ、適当なものが見つかったので購入し、早速セットアップしてみました。

sDSC01950.jpg

ほぼホワイトモデルなので、バックの黒とのコントラストが効きます。
透明ケースで覆ってホコリ対策です。

sDSC01953.jpg

零戦五二型甲フレームモデル、これにて完成です。
おつきあい、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

uhu02

自分の所が手いっぱいで…久しぶりに来てみたら完成していたんですね!!しかも壮絶な出来!!素晴らしいです。すごい!!機会があったら是非実物を見てみたいです。
お疲れさまでした。次回作も超期待しています。2017今年もよろしくお願いします。
by uhu02 (2017-01-03 13:38) 

T.MORITA

uhu02さん、コメントありがとうございます。
組み立てでいろいろトライしてみたゼロでした。細かくなって大変でしたが楽しめた作品です。
ところで、uhu02さんのタワーの精密さには脱帽です。
私も機会があれば是非実物を見てみたいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by T.MORITA (2017-01-04 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。