SSブログ

【ゼロ】 エピローグ [ペーパークラフト]

その後、です。
ケースに入れた作品は見栄えが良くなったので自宅の玄関でお披露目しています。

ところで、仕事で使用している手帳の替え用紙がなくなったので、文具店に買い物にいきました。
ちょうど商品入れ替えのため文具全品30%OFFになっていたためか、お目当ての替え用紙は売り切れていました。残念。
とりあえず罫線のものではなく、2mm方眼の用紙を代替品とし、面白そうなものはあるかな(残っているかな)とうろうろしていると、ゼロ制作の動機になったあのペーパーパズルがありました。なんと80%OFFです。1,600円が320円ですよ。

時を超えて、グレーとブラックの2機を、めでたく購入となりました。

DSC01963.JPG

その一方、4号戦車は全く進んでいません・・・。これも長いイクサになりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次回作【ゼロ】 3Dペーパーパズル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。