SSブログ

メサイア進捗(その4) [バルキリー]

最近、携帯の機首変更しました。なんとなく魅かれてF04Bにしました。
セパレートにするとQWERTYキーが出てきたりで、今のところ面白がって使っています。
また、昨日は久しぶりにバイクで出かけました。天気がよかったので、だいぶ陽に焼けてしまいました。半袖で走ったのがいけなかったのですが・・・。ブランクがあったので90Km走った後は、さすがに堪えました。

そんな訳で、メサイアはチョットづつテクスチャを描いていますが、これといった進捗はありません。すみません。
G4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メサイア進捗(その3)UVとの戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。