SSブログ

VF25F Gawalk Mode 組み立て #003 [バルキリー]

ワールドカップが始まって1週間。そのため、組み立ての方がなかなか進まなくなってしまっています。
現在、各パーツを組み立て中。
機首の組み立てはとても楽しくできました。
右足もなんとかこなした、という状況だったので、左脚の作成に入っていますが、ちょっと憂鬱です。
右腕はかなりしんどい。左腕はまだこれからなので、かなり憂鬱です。

出来ているパーツを並べてみました。
VF25F_GW01.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。