SSブログ

PCをアップグレードしてみました [PC]

2003年秋から使い続けていた自作PC(Pentium4 3GHz, 2GB memory)ですが、さすがに動作が重くなってきました。定額給付金で購入した中古サブPCに比べればずいぶんマシですが、そろそろ頃合かなということで、おもいきってパーツを交換しました。
・CPU: i5 2405S
・Memory: 8GB
・電源: 550W
HDDはそのまま利用(DSPの対象パーツなので)
まだXPなんで、メモリ8GBは過剰ですが、そのうちに Win7 も触ってみたいので先行投資として。
いろいろと新ハード環境への移行に手間取ってしまいましたが、先ほど再アクティベーションもインターネット経由で完了したのでよかった、よかった。

環境良くなったんだから少しはモデリングしなさい<自分

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。