SSブログ

3年ぶりです [サッカー]

3年ぶりに日本で開催されたクラブワールドカップ。
行ってきました。
3799.JPG
お目当ては、やっぱりFCバルセロナです。
試合は前半で決まってしまったようなものでしたが、やはり魅せてくれます。
「おー」、という歓声が多かった。
試合の流れはご存じのとおりだったので、後半のモヒカンくんの決定期には、応援しちゃいました。
この時は、「あー」でしたが。
来年も楽しい試合を見たいです。
併せて、今年はあと少しのところでグランパスは出られませんでしたが、来年は是非出てもらいたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さむーいメバル初心者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。