SSブログ

プチ掃除 [PC]

大掃除の合間、最近気になっていたキーボードの掃除をしました。
購入当初は非常にしっとりしていたリストレスト部分の一部が、最近では、ねばねばしてきて気持ち悪い状態に変身してきたのです。
よって、キーボードをばらして、リストレスト部を取り出し、1500番のペーパーで磨くことにしました。

結果、つるつるになってしまいましたが、長時間のタイピングをするわけではないし、結果オーライということでPCは新年を迎えられそうです。

DSC00292.JPG

釣りの方は釣り納めを宣言して釣行していないし、ペーパークラフトはDewey苦戦中だし、自転車も・・・ちょっと不完全燃焼な年越しになりそうです。

考え方を変えれば、不完全燃焼の分、来年がんばるぞ、ということで。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

uhu02

お互い来年も良い釣りができるといいですね…それには健康が第一!焦らず、急がず行きましょう。
今年もありがとうございました。
良いお年を…
by uhu02 (2012-12-31 16:47) 

T.MORITA

うーふおーつーさん、いつも暖かいコメントをありがとうざいます。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by T.MORITA (2012-12-31 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dewey 組立て(2)Dewey 組立て(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。