SSブログ

3月度中間報告 [近況報告]

3月初の記事です。
自治会の仕事も任期の終盤をむかえ、最後のシメは残っていますが、ほっとした状況です。

さて、近況ですが、

釣り:
はずれています。先週はメバル先生とMackeyさんとご一緒しましたが、大した釣果なしでした。でもバーナーでお湯を沸かし、カップラーメンを食べて、プチキャンプ気分に浸ることができ満足でした。また来年もこのイベントに参加したいので、よろしくお願いします。
F1000028.JPG
残念なのは、花粉がつらかった・・・。

Dewey制作:
足踏み状態です。なかなかアームは細かくて、uhu02さんの解説を読みながら写真と比べながら、引き続き作業を続けたいと思います。
DSC00314.JPG
DSC00316.JPG

時の経つのは早いもので:
3/15 に同僚からのケーキのプレゼントがありました。ありがとうございました。なおローソクの本数は圧倒的に足りませんでした・・・。
DSC00319.JPG
ごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スレだけど初物未完のコレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。