SSブログ

モチベーションが上がらないときは [模型]

最近、モチベーションが下がりっぱなしなのです。
なんとか気分を持ち上げたいので、頑張って完成させました。完成したのは、かなり前のこと。ブログにUPするのもそんな気になれなかったりして、放置していました。

sDSC01196.jpg

かみさまからの依頼物件だったので、好きなだけスマホで写真を撮って満足されたようです。

その後、メバル釣りしたり、春イカに挑戦したりしましたが、なかなか気持ちはUPしていません。
このままでは、と思いちょっとブログも更新し、次なる作品にトライしてみようかということで、これです。

sDSC01194.jpg

ちょっとづつ進めて、気分転換を図るぞーっと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だんぼー3兄弟自炊始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。