SSブログ

4年ぶり [サッカー]

自身4年ぶりのクラブW杯決勝を観戦してきました。
過去同行していた息子は北の大地で勉学に励んでいる(はず)?なので、今回はカミさまと娘と3人で行ってきました。

sDSC01661.jpg
11番は今年スタジアムへの道で購入したやつ、8番は4年前に購入したやつです。
さらに4年前に購入した6番(Xavi)も持参していきました。また、帰路、今年の6番(Dani Alves)を購入(だって1000円って言ってたから・・・)。家族からは白い目で見られていたのは言うまでもありません。

4年前はMとNはそれぞれチームが分かれていましたが、今回はチームメイトでした。
二人とも先発で出場してくれたのでよかった、よかった。
3決では広島も良い試合をしてその上、勝って雰囲気を盛り上げてくれて、家族皆満足でした。

来年はどんな大会になるのかな?
楽しみは尽きません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。