SSブログ

【ゼロ】 3回目?のモデラーズ・ハイ [ペーパークラフト]

頑張りました。
まずは水平尾翼をコンプリート。sDSC01926.jpg

ボディ後部に着手します。
まずはスリット加工をしました。
sDSC01927.jpg
以上は先日までのちまちま作業の話。

で、今日、一気にモデラーズ・ハイ突入・・・となりました。
ここまでが結構厳しかった。形状維持が難しいので。

sDSC01930.jpg

その後、骨を入れていくと、それなりに形状維持できるようになりました。
sDSC01933.jpg

ほぼ一日作業でした。
モデラーズ・ハイ状態では、エアコンの無い部屋でも、扇風機 「弱風」 で乗り切ることができました。
ウィークデーはまた ちまちま作業そうでなければ作業お休み(当たり前か)、となるでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。