SSブログ

かめら [カメラ]

会社帰りにサーフによってきました。
最近はお疲れモード入っていたので、気分転換したかったのです。

で、釣果ですが、ボです。

しかしこんなのが獲れました。いや撮れました。

sDSC00037.jpg
かめだ、早くカメラっ。
遠くから見守っていましたが、光学x20、さらにデジタルズームx2で、手持ち、日没後の悪い環境でも、何を獲ったのか一応わかりますね。

彼女の頑張る姿から、チカラを分けてもらったような気分です。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Mackey

さすが光学20倍です。
私はこんなに綺麗に撮れなかったです。。。
by Mackey (2012-06-27 21:19) 

T.MORITA

気持ちとしては、まず釣果報告で使いたかったんですが・・・。
まぁ、めったにない被写体だったので良しとしましょう。
by T.MORITA (2012-06-27 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーヒーブレイクドームにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。