SSブログ

コーヒーブレイク [写真]

ここ最近、働きすぎ?でお疲れモードです。
休日の昼下がり、豆を挽いてコーヒーブレイク。
sDSC00019.jpg
DSC-HX30V のプレミアムおまかせモードで撮ってみました(ペイントで解像度を変換)。
もうちょっと柔らかさが出ていれば、まったり感が表現できたかと思いますが、シロウトが何も考えずにこの程度撮れれば私的には満足です。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

uhu02

まだ使っていない機能ですがGPSでマッピングする機能は釣りのポイント等を記録するのに使えそうですね。
by uhu02 (2012-06-17 18:28) 

T.MORITA

uhu02さん、コメントありがとうございます。
サーフは日が経つと天候とか波とかの影響で地形が変わっていたりするので、釣れた時のサーフの様子もGPSデータとマッピングして記録しておくと釣果UPにつながるかもしれませんね。アイデアいただきます。
by T.MORITA (2012-06-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽天Edyかめら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。