SSブログ

依頼につき、雑魚(ザコ)じゃないよZAKUだよ [模型]

またまた amazon で買ってしまいました薄刃ニッパー
カミ様がおっしゃることには、MG MS-06S ZAKU II (ver2.0) のパッケージがカッコ良い、ということで作ることになりました。1/100 は場所をとるから控えていたんですが。こちらは近所のY電機でカミ様スポンサーの指示で先日衝動買い。

ということで、丁寧に作るには、まずはツールから。よーく切れます。
これまでは、かなりゲートを残して年季の入ったニッパーで切出した後にデザインナイフで削っていたのに比べて、パーツ切出しでギリギリを攻めることができます。効率アップです。
マシンガンとバズーカを作成。なかなか良いよ、キットもツールも。
しまった、まだアーマードが途中だった・・・。
調子に乗ってミシェル機+スーパーパックも控えていたりする・・・。
加えて、実は ver1.0 ? も未組立状態で本棚の上に存在していることを白状します。
さらに、天井上にもかなり懐かしいものが(イマイ、アリイのマクロスシリーズとか数点、ザブングルシリーズも数点、1/144 F14 とか F15 とかもまとめて段ボール箱の中に、おぃおぃ)・・・。まだ暫くは風化しないと思うので、これらは老後の楽しみに取っておくことにします。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。