SSブログ

お魚はいるのか、いないのか [Fishing]

珍しく、カミ様を誘って先端方面をドライブいや視察です。
エサをワンコイン分仕入れて、キスが釣れないかと。

波はこんなものでしょうか、ちょっと風は強めかな。
9時過ぎからスタートするも、まったく反応なし。回りも特に連れている気配なし。
30分を過ぎると、カミ様は疲れた、といってクーラーボックスに座ってしまい、「お魚さんはいない」と言い出すし始末。

よくぞ言ってくれました、私が「ボ」で帰ると、「海にお魚さんはいるのに、なぜお持ち帰りがない?」と、いつも言って下さる方が。

ま、エサではどうにもならない様子なので、長期休憩に突入したカミ様を後ろにして、45gメタジとサビキでジギングタイムに移行です。
すると、引っ掛かってくれました、おチビさん。

DSC00390.JPG

お魚はいるよ、
結局、これっきりだけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもと逆ショゴたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。