SSブログ

ボロボロ・・・ [Fishing]

そろそろ秋イカシーズンも終盤なので、もう一度出撃してみました。
6:30頃にファーストコンタクトあり、しっかり掴んでくれたので無事ゲットできました。

sDSCN0006.jpg

今日はちょっと濁りがあり、7:00前にあがりました。
家に帰り、所用を済ませて、午後エギちゃんを真水につけおきしたのを引き揚げたところ、

sDSC00611.jpg

現場では気が付かなかったけれど、ボロボロでした。
よく見ると出撃前にはなんともなかったはずのリーダーもボロボロでした。

リーダーはテトラで傷んだものと思いますが、
イカちゃん、結構乱暴者なのね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入魂!”軟体系つづく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。